ここから本文です

パブリシティ権 女子テニス 大坂なおみ選手の名前を使って商品を販売することは許...

off********さん

2019/5/923:16:39

パブリシティ権
女子テニス 大坂なおみ選手の名前を使って商品を販売することは許されるのでしょうか?

人気に乗じて名前を使い、オリジナルのウェアを販売している業者があります。
これは法律的に見て大丈夫なのでしょうか?

ABCスポーツ 大坂Tシャツ なおみTシャツ
http://www.abc-sports.co.jp/item/w-0062

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/5/1007:57:54

許可を取ってれば問題ないでしょう。
取らずに販売はしないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/5/1616:37:57

許可を取れば