ここから本文です

エビチャーハン はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:17:01

エビチャーハン はありですか?

海老チャーハン,チャーハン,テンション,見た目,たくさん,エビ,アリ

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1005:19:50

ありですね、

こういうの大好きですね、見た目にもきれいだし、おいしいですね。

テンションあがりますね。

熱々のものたくさん食べたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hse********さん

2019/5/1519:34:15

はい、有りです。(^^♪

kap********さん

2019/5/1018:02:30

ありです(*´◒`*)

rop********さん

2019/5/1002:01:25

あり、ですけど

自分はエビが入っていない、シンプルなチャーハンの方が好きです。

lae********さん

2019/5/923:50:03

大いにありですね。

shi********さん

2019/5/923:33:40

アリです。美味しそうですね。