ここから本文です

偏差値低い高校卒業の24歳女が臨床心理学を学ぶにはどうしたらよいでしょうか。も...

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:18:48

偏差値低い高校卒業の24歳女が臨床心理学を学ぶにはどうしたらよいでしょうか。もう遅いでしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2019/5/1113:47:05

普通に本を買って自分で勉強すればよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/5/1018:39:36

遅いことはありません。
今はネットでなんでも調べられる時代です。
大きな書店や図書館へ行って勉強することも出来ます。