ここから本文です

先日、東京宝塚で平日の公演を観劇したのですが、劇場外での私設FCのチケット出し(...

ccf********さん

2019/5/923:19:35

先日、東京宝塚で平日の公演を観劇したのですが、劇場外での私設FCのチケット出し(用語の使い方が間違ってたらすみません)にかなりの人が並んでいました。大体は40~50代?位の女性ばかりで時々

若い方もいましたが、私設FCに入会されている方はどのような方が多いのでしょうか?(年齢層や職業等)やはりどこかの会社社長や社長夫人ばかりなのでしょうか?

世間的に土日休みが多い中、平日の昼間に観劇出来る方がこんなにもいるなんて驚きました…しかも、「今日で4回目」などと仰る方もいて、ビックリでした。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/923:24:08

中にはお金持ちの方ももちろんいますが、
中学生もいますしジェンヌさんによって様々ですよ。

宝塚は若いファンの方はもちろんですが、
確かに40代~50代ぐらいの方が多い印象ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmx********さん

2019/5/1101:29:57

曜日ごとに休みの方いらっしゃいますよ。
理美容は、月曜日
医学系は、木曜日