ここから本文です

ハーティ割引を後から追加するということはできますか?違約金かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:20:05

ハーティ割引を後から追加するということはできますか?違約金かかりますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/5/923:34:31

現在新規受付可能なプランであればあとからでも可能です
違約金はありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/923:35:44

    その場合、料金はどうなりますか?シンプルプラン2年定期で契約してその翌日にハーティ割引を追加したらその月の料金はどうなりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/1007:32:38

要件を満たせば契約の変更はできます。
解約金はかかりません。