ここから本文です

こんにちはあ☆味噌汁に納豆を入れますかあ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:32:43

こんにちはあ☆味噌汁に納豆を入れますかあ?

納豆汁,味噌汁,納豆,挽割納豆,永谷園,お茶漬け,お味噌汁

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/5/1423:40:51

ひきわり納豆なら入れる地域もありますよ。
私は好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/5/1017:58:49

入れないです(*´◒`*)

ota********さん

2019/5/1003:14:55

最初から「挽割納豆」を使った「納豆汁」なら作って美味しくいただきますよ。お味噌汁に途中から納豆を入れる事はしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/5/923:48:41

入れないです。

use********さん

2019/5/923:35:53

はい。
お茶漬けで有名な永谷園でも、納豆汁を売っています。
普通に食べられていますが、写真のように後からではありません。