ここから本文です

手相わかる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:36:49

手相わかる人いますか?

手相わかる人,取り越し苦労,スギル傾向,実行力,by島田秀平,運気停滞,地力

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdu********さん

2019/5/1517:38:25

見える範囲で、良い手相ですが恋愛は情熱的スギル傾向。実行力があり、干渉を嫌います。運命線は変化して行くと思いますが今は、35歳前後で物事が思うようにならない運気停滞の暗示があります。その前に自らを見つめ直し地力を磨き備えましょう。

見える範囲で、良い手相ですが恋愛は情熱的スギル傾向。実行力があり、干渉を嫌います。運命線は変化して行くと思いますが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/5/1519:49:55

空気読めない線(by島田秀平)の持ち主。性格は比較的あっさりしている。心配しすぎな面(取り越し苦労)が多い。