ここから本文です

好きな人に告白したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1700:00:04

好きな人に告白したいです。

僕の好きな人を以下aさんとします。

aさんは以前僕を好いてくれていた時期があり告白もしてくれました。しかし僕は当時は別の人、しかもaさんの親しい友人が好きでお断りしてしまいました。

その後その友人とお付き合いし、3ヶ月程で別れました。その理由はaさんへ目移りしてしまったからです。
まだaさんは僕に気があるのではないかと自惚れ、甘えて僕はaさんに告白しましたがフラれました。
かっこ悪いですよね笑

それ以降のLINEは続けるのがおこがましく感じてしまい僕から終わらせました。
しかし本気で好きなわけで諦められません。
一度途切れたLINEを再開させるきっかけを見つけて最後にもう一度だけ思いを伝えたいです。
アドバイスがあれば是非お願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2019/5/1710:14:16

Aさんに告白して振られたこと自体は別にカッコ悪くないと思いますが

振られて、ラインに限りがついてるのにまだ諦めずにアプローチするのはカッコ悪いし何よりしつこくて相手に迷惑です

「思いを伝える」って、またaさんに断らせるつもりですか?
告白を断るのって相当ストレスなんですよ?
いい加減、振られたことを受け止めてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tit********さん

2019/5/1710:44:17

質問者がどれだけ好きだろうが、
諦められなかろうが、
無理なものは無理。

最後にもう一度って勝算あんの?
自分の気持ち中心で考えんなよ