ここから本文です

先日、起こった保育園児の列に車が突っ込んだ事故を観て改めて強く思いましたが、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:42:05

先日、起こった保育園児の列に車が突っ込んだ事故を観て改めて強く思いましたが、この世の中なぜ何の罪もない人が死に犯罪を犯した奴など、ロクでもない奴が生きてるんですか

世の中、理不尽だと思いませんか

神も仏もありはしない

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/5/1616:40:29

ロクでもない奴のほが悪運が強いとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/5/923:43:34

めんどくさいんで、お母さんにでも聞いてください。

iga********さん

2019/5/923:43:25

人間のエゴ
ペットは可愛いけど、
牛、豚、鶏などは、殺して食べる