ここから本文です

私の志望する大学の推薦入試で出願基準が4.3以上なのですが、偏差値の高い高校と低...

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:52:41

私の志望する大学の推薦入試で出願基準が4.3以上なのですが、偏差値の高い高校と低い高校の4.3はかなり違いますよね?私は県で指に入る高校に行っているのですが、4.3は無理です。頑張って勉強しても無理です。不公

平ではないでしょうか

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/5/1000:00:11

高校受験の時に偏差値の高い高校、低い高校
どちらでも進学することは可能ですので
不公平ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2019/5/1000:04:02

そういうものです。知らなかったあなたが悪いのです。諦めましょう。

idh********さん

2019/5/1000:02:29

それを言ったら一般入試の人はどうなるんだ?

tsu********さん

2019/5/923:54:03

本当のこというとあんまり差はないよ。