ここから本文です

いきなりステーキで線香とか炊いても大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:09:14

いきなりステーキで線香とか炊いても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwt********さん

2019/5/1201:37:39

蚊取り線香くらいならいいんじゃねえの!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/5/1013:06:09

あなたが行くつもりの「いきなりステーキ」のお店で聞いて下さい。

ume********さん

2019/5/1010:41:15

営業妨害で訴えられるかも。

rak********さん

2019/5/1000:13:45

炊くのはコメだけでお願いします。

def********さん

2019/5/1000:11:52

大丈夫な訳ないでしょう。


なぜですか?などという返信は禁止