ここから本文です

完結済みの少女漫画でおすすめを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:14:52

完結済みの少女漫画でおすすめを教えてください!

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1022:14:38

兄友
ストロボ・エッジ
きょうのキラ君
S・A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcn********さん

2019/5/1213:01:37

黎明のアルカナ
レビューなどを見る限り好き嫌いがある作品だと感じますが、巻数も多過ぎずサクサク読めてよかったです。

orange
自殺しようとする友達を止める、というところから様々なドラマがうまれる感動するストーリーです。

テラモリ(裏サン)
少女漫画とは少し違うのかもしれませんが、スーツ屋さんで働くお仕事ラブコメディーです。最初はネタ多めでおもしろく、最後の方は主人公の恋にキュンキュンします!

ReLIFE
28歳のニートが社会に復帰するために高校生になって様々なことを学ぶ物語です。青春ストーリーでおすすめですが、どちらかというとドラマっぽい感じです。

odw********さん

2019/5/1211:02:52

高嶺と花
兄友
フルーツバスケット

rin********さん

2019/5/1020:14:45

azb********さん

2019/5/1014:14:50

理想的ボーイフレンド

高嶺と花

これはきっと恋じゃない

ふつうの恋子ちゃん

つばさとホタル

ショートケーキケーキ

君とだけは恋に落ちない

です!(*`・ω・)ゞ

abc********さん

2019/5/1000:25:23

ふしぎ遊戯