ここから本文です

高校英語です!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:17:01

高校英語です!

この答えを教えてください!

tired Mary is,no matter how,高校英語,Sounds nice,the river,It having,答え

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/5/1007:38:48

(1) They went fishing (in) the river.
彼らは川へ釣りに行きました。

(2) "Why (don't we) have a drink after work?" "Sounds nice. Let's go!"
「仕事の後一杯飲みませんか?」「いいね。行きましょう!」

(3) Barbara started to run faster and (was able to catch) up with him a few minutes later.
バーバラはもっと速く走り出しました、そして、数分後に彼に追いつくことが出来ました。

(4) A: I'd like to speak to Ms. Smith. B: Please hold the line. (I'll put you through.)
A:スミスさんと話したいのですが。B:切らずにお待ちください。おつなぎいたします。

(5) (No matter how) tired Mary is, she has to finish the task by Monday next week.
どんなに疲れていても、メアリーは来週の月曜日までにその仕事を終えなければなりません。

(6) Susan has little money because she (hardly) works regularly any longer.
スーザンはもう定期的に仕事をすることがほとんどないのでお金がほとんどありません。

(7) (It having) started raining the day before, the picnic was postponed.
前日に雨が降り始めたので、ピクニックは延期されました。

(8) How much did the digital camera (cost)?
そのデジタルカメラはいくらしましたか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 14:17:08

ご丁寧に有難うございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる