ここから本文です

室龍太くんってジャニーズJr.に出戻ったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1000:28:17

室龍太くんってジャニーズJr.に出戻ったんですか?

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/5/1007:15:54

昨日出ていたテレビ番組ではジャニーズJr.表記でしたね。
対外的にはそうなのでしょう。
Jr.はデビューしてない(正式社員でない)人の総称なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「室龍太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2019/5/1008:30:09

自分のコーナーまだできてないので、間借り状態ですね。

Webのブログはトップからも読めますよ。

miz********さん

2019/5/1008:57:30

一応Jrは卒業ですが、知名度ないし説明し辛いの関西ジャニーズJrの〜って感じで紹介したんじゃ。

cot********さん

2019/5/1011:07:08

関ジュ公演は卒業したってだけで、所属は関西ジャニーズJr.のままなんじゃないですかね?
一応まだ30歳なってないし、WebのブログはJr.のページの中にあるままだし。。

sak********さん

2019/5/1018:28:56

LINENEWSでは関西ジャニーズJrと書いてありましたよ