ここから本文です

秋葉原のドンキホーテでカラコンを購入しました。 10枚入で5枚ずつに分かれている...

yum********さん

2019/5/1000:41:29

秋葉原のドンキホーテでカラコンを購入しました。
10枚入で5枚ずつに分かれているのですが、買った色と違う色のレンズが5枚入っていました。

目が非常に悪く度入りで、明日の分のレンズがな

いので購入したのですが、交換となったら購入したカラコンを装着することはできないですよね??( ; ; )

開封するまで分からないミスですが、明日交換しに行くとしても使用してしまったら交換できないでしょうか。。。?

文章がまとまっていなくてすみません。
回答よろしくお願いします。

カラコン,ドンキホーテ,レンズ,秋葉原,回答,レヴィア,コールセンター

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/5/1009:52:45

使用したら交換出来なくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lrk********さん

2019/5/1008:17:14

そのカラコンは多分レヴィアですよね?レシートありで、製造会社に電話した方が良いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/5/1002:13:40

しないほうがいいと思います。

今からでも電話してください!コールセンターにつながりますよ!