ここから本文です

勉強机の足元にある棚?って、何を置くところなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1001:34:09

勉強机の足元にある棚?って、何を置くところなのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/5/1007:13:21

補強ですよ。
兼、本なども置ける棚になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyz********さん

2019/5/1001:39:04

今は単語の数の多い辞書を使っていますが、今は使っていませんが前に使っていた単語数の少ない辞書(英和辞典)を置いています。

ちょっとした飾りじゃないですか?
本とかも少し置けますよ、、、程度ですね。