ここから本文です

30女♀です。 1年前くらいからオナニーやエッチでイク時に気持ち良くなくなってし...

pjs********さん

2019/5/1001:59:06

30女♀です。
1年前くらいからオナニーやエッチでイク時に気持ち良くなくなってしまいました。
特に食生活の変化や飲み始めた薬などもないです。
オナニーはたまにするくらいです。
以前は頭がふわふわしてイク時が1番気

持ち良くてイッた後はすごく眠くなっていたのが、今はイク寸前が1番気持ち良いかんじでイッてもピクピクするのですが、頭がふわふわしたり眠くなったりしません。
イケないわけではないです。
同じような方いらっしゃいますか?
また、何かで改善した方がいれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2019/5/1009:41:37

もっと深くイクと、以前の感じ方になるとお思います。

もっと深くイクには、オナニーでイク寸前に違う場所を刺激してイカない様に寸止め
落ち着いたら、再度イク様に刺激
これを繰り返してからイクと、深くイケます。

  • 質問者

    pjs********さん

    2019/5/1010:42:45

    今まではゆっくしてみたつもりでも大きくビクビクとはなりましたが気持ち良さは伴いませんでした。
    今度試してみようと思います。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/5/1015:30:00

ウチの嫁さんが同じような状態ですね
なのでオナ全くしなくなっちゃいました

唯一、イく方法がイメプレ的な感じで手マンしてるとイきます
なので、オナのやり方を根本的に変えた方が良いかも知れませんね

cho********さん

2019/5/1002:02:17

自然じゃないですか?イキ方は女性によっても様々です。

aro********さん

2019/5/1002:00:44

日常生活でストレスを感じたり、人間関係での悩みがあったりはしませんか?

zyk********さん

2019/5/1002:00:13

黄色で一緒にしませんか?