ここから本文です

競馬で100円で三連単100万馬券取れる方法教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1003:16:20

競馬で100円で三連単100万馬券取れる方法教えてください!!

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/1003:39:41

三連単100万馬券のオッズに100円賭けるだけですね。
いつかは当たると信じて・・・★

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1003:48:06

    確かにまあそうですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/1616:18:21

お賽銭でその100円を使う

あとは神のみぞ知る(笑)

pap********さん

2019/5/1616:05:12

そんな方法あったら競馬は成り立たないですよ。
予知能力あるエスパーみたいな人がもしいるのならそんな人しか無理でしょう。

jun********さん

2019/5/1319:38:38

そもそも100万以上の配当が出ない・・

出る日がいつなのか??
それがポイントになる。

となれば別な発想が必要。

100円を3,000円にする・・
これは90%以上の割合で答えが存在する。
(馬連・3連系)

3,000円以上になったら
3連単で勝負・・・的中・・
見事100万以上だ。

おめでとう。

失敗しても100円の損・・なのだ。
楽しめる。

uma********さん

2019/5/1317:06:20

いろんな予想サイトや情報サイトの情報を仕入れて1番信憑性が高いものを購入するを繰り返していけばいつかは当たるかもしれないですね。
このサイトで色々なサイトの比較や検証を行っていました!
https://vitamin11.biz/

kan********さん

2019/5/1009:48:38

そんな方法があったら、みんな人に教えないで自分でやるっつうの(笑)。