ここから本文です

オレンジローズやカモミール等、ハーブ系の匂いを嗅ぎ比べてみたいです。 個人で...

akh********さん

2019/5/1003:38:15

オレンジローズやカモミール等、ハーブ系の匂いを嗅ぎ比べてみたいです。
個人で手に入れるのは大変なので、専門のお店やアロマ・美容系の店の商品で比べてみたいのですが、どこかいいお店はあ

りますでしょうか?
できれば大型ショッピングモールでよくみかけるチェーン店(L'OCCITANEやLUSH等)が望ましいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/5/1412:07:05

生活の木が店舗も多くて、おすすめです。

検定キットは小瓶ですが、一本ずつ揃えるよりずっと割安です。
https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/pro/disp/1/084477110?sFlg=2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezc********さん

2019/5/1204:30:12

生活の木ですね。精油の専門店です。

hap********さん

2019/5/1119:07:54

アロマ関連と言うより、自然派化粧品のお店が該当しますね。
ショッピングモールで店舗として入っているお店に『コスメキッチン』があります。国内外の自然派化粧品を揃えていますよ。
後は、シンプルでお店自体が見つかりにくいかもしれませんが、『マークス&ウェブ』でも自然派化粧品を取り扱っていますよ。
『東急ハンズ』も自然派化粧品を各種揃っていますので、覗いてみてはいかがでしょう。