ここから本文です

どんな雰囲気に見えますか?

dwy********さん

2019/5/1003:39:44

どんな雰囲気に見えますか?

ちなみに大人の色塗りです

色塗り,雰囲気,大人,暗黒街,ゾウ,厄介者,うるさいおばちゃん

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2019/5/1005:29:16

こんな根気があるのが凄いです。
これやるなら1000ピースのパズルやるわ…。

空飛びそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2019/5/1114:35:12

邪悪な魔象、Zooの厄介者

oot********さん

2019/5/1019:25:05

刺青を入れたゾウ。ゾウ界にも暗黒街やヤクザが居るんだろうか。これはその中のボスですね。

mxm********さん

2019/5/1003:44:33

力強くて、ダーク

ixi********さん

2019/5/1003:41:23

派手好きでうるさいおばちゃんが着てそう