ここから本文です

画材の中でクーピーや色鉛筆やクレヨンのメリット、デメリットって何ですか?。

qyz********さん

2019/5/1003:42:31

画材の中でクーピーや色鉛筆やクレヨンのメリット、デメリットって何ですか?。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2019/5/1004:32:13

画材ってのは味付けなんで、メリットデメリットなんて考えることがおかしい。

調味料の中でしょう油やソースやケチャップのメリット、デメリットって何ですか?って聞いてるようなもの。

  • 質問者

    qyz********さん

    2019/5/1004:33:33

    なかなかどこで何を使うべきかという選択が難しくて、、、、、(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ake********さん

2019/5/1004:08:39

デメリット
水を弾く