ここから本文です

東京オリンピック2020のチケットは全セッションを申し込めばどれか1種目くらいは当...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1003:57:43

東京オリンピック2020のチケットは全セッションを申し込めばどれか1種目くらいは当選しますか?

あと開会式のチケットの倍率は16万倍にもなると予想されていますが実際のところどうなのでしょう?

閲覧数:
3,417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1005:06:27

自国開催の五輪の開会式なんて一生に一度あるかないか、倍率はもっと高いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック セッション とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shotaさん

2019/5/1011:26:15

全競技、平日の午前中に開催される日程の種目なら高い確率で当選することができますよ。

ちなみにチケット申し込み前に必ず知っておきたいことをまとめたので、参考にしてみてください
●チケットを高確率で当選させる6つの方法
ow.ly/ZXF630oFAdW

●チケットの当選倍率をリアルタイムで集計
ow.ly/pO6c30oFAdV

●みんなが見たい人気競技ランキング
ow.ly/JJhs30oFAdU

tab********さん

2019/5/1004:27:40

申し込み数は5セッション、第2希望も入れて10セッション、全セッション申し込みなんて無理です。

開会式の倍率については当選本数と申し込み総数がわからないので実際のところは誰にもわかりません。