ここから本文です

10年後のスマホの主流は折り畳みの大画面になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1003:59:54

10年後のスマホの主流は折り畳みの大画面になりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/5/1012:30:50

大画面を持つのはイヤになりませんか?

視力の無い人にデジタルで脳に画像を送るものが開発されつつ有りますよね。

言い換えれば健常者でも情報を目で見るのではなく、脳に直接画像を送るシステムも出来るだろうと考えます。

つまり、手で大画面スマホを持つ必要もなく、視界にスクリーンが現れる必要も無く、直接脳に情報を伝達すればそれで済む話になります。

10年後とは言いません。
もっと先になるかも知れませんが、やがてはスマホなどの端末は無くなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/5/1005:03:25

ならないでしょうね、持ち運び、電話するなら今のままの方が便利。
現にiPhoneは2画面も有りませんし。