ここから本文です

部屋にゴキブリがいます

アバター

ID非公開さん

2019/5/1004:15:12

部屋にゴキブリがいます

台の下に入っていったので、それを持ち上げなきゃゴキブリも出てきません。ゴキジェットなどはないのですが、どうやって退治したらいいですか?
つまんで外に出したいですけど勇気がでません

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/5/1017:12:13

「コンバット」か「ブラックキャップ」を買いましょう。
効果抜群です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2019/5/1006:08:27

ゴキブリには沸騰したお湯が一撃と聞いたことあります
実際一撃で退治しているのを見た事があります
試してみてください

jyb********さん

2019/5/1004:25:35

勇気を出して、台を持ち上げ、新聞紙等で叩きましょう。
この機を逃すと後々大変な事になりますよ。

wb_********さん

2019/5/1004:25:11

洗剤とかかけてみては?
家にあるだろうし。
スプレーでシュシュッと。
がんばってください。
応援してます。