ここから本文です

バーなどで、友達と会話しながら飲むお酒でおススメってありますか?

gak********さん

2019/5/1006:55:50

バーなどで、友達と会話しながら飲むお酒でおススメってありますか?

時間をかけて飲んでも美味しいお酒です。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/5/1007:12:47

ウイスキーの水割りをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2019/5/1019:08:28

エールですね。イギリス人はパブで仲間と一緒にエールをちびちび味わいながら語らいます。複雑な香りを愉しみながら濃厚なコクをゆっくりと味わいます。量とアルコール度数も最適です。バーならば結構扱っています。

エールですね。イギリス人はパブで仲間と一緒にエールをちびちび味わいながら語らいます。複雑な香りを愉しみながら濃厚な...