ここから本文です

もう枠決める抽選と一緒に、ルメールが乗ってくれる抽選もしたら?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1007:22:58

もう枠決める抽選と一緒に、ルメールが乗ってくれる抽選もしたら?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/5/1012:22:13

乗せる側は絶対納得しないでしょう。そんでもってノーザンは海外から短期免許騎手をバンバン連れて来ると思います。抽選とは無縁なんだから。結局何ら変わらんと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/5/1009:54:28

それいいね!その代わりルメールの取り分も10%に増やしてあげるとか!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/5/1008:12:52

ルメールの成績が下がります(^^;
本人にも選ぶ自由を(^^)