ここから本文です

大谷翔平選手はこのまま打者に専念し、打率2割8分 HR20 ぐらいで後5,6年プレーした...

rio********さん

2019/5/1007:36:18

大谷翔平選手はこのまま打者に専念し、打率2割8分 HR20 ぐらいで後5,6年プレーしたとして、記憶に残る選手になると思いますか?

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/5/1007:54:19

日本人には残るでしょう。
ただ、アメリカ人の記憶や記録には対して残らないでしょう。
やはり大谷は投手です。そこがあっての大谷ですし、なおかつ打者としても凄いのですから、価値を高めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/5/1300:06:11

日本人にだけ記憶に残る程度だと思います。

enn********さん

2019/5/1008:22:55

打者だけでその程度の数字だと記憶に残る選手になんて
全然なりませんよ。
投手で10勝以上してこの打撃成績なら記憶に残る選手
になれるでしょう。

打撃専念なら3割、30本以上を数年続けて初めて記憶に
残る選手といえます。