ここから本文です

タロット占いできる方お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1008:23:31

タロット占いできる方お願いします!

わたしは今年26歳です。
23歳の社会人2年目の彼とお付き合いしています。
わたしは28歳までに今の彼と結婚したいなと考えております。

彼はどう考えているのか
わたしは何歳ぐらいで結婚ができるのか
相手は今の彼なのか

占える方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/5/1008:24:24

本人にカードを切ってもらう必要があるので無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/5/1015:33:30

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

#彼氏さんの本音/ペンタクルの4 reverse
◎結婚は考えていない様ですね。まだまだ遊んでいたい気持ちです。遊ぶと言っても他の女性と言う意味では無く家庭に縛られたくないみたいですね(⌒-⌒; )

#結婚が出来るのか?/ワンドの7&ペンタクルの10
◎上記の様な気待ちの持ち方でも頭の中では貴方様との未来は思い描いていますよ。彼氏さんは比較的に裕福な家庭なのではないでしょうか?

#アドバイス/ペンタクルの9 reverse
◎自然の流れに任せた方が良さそうです。逆に結婚話をしたら逃げる事は有りませんが引いてしまう可能性が有ります(⌒-⌒; )

◎タロット占いはブレない範囲内で占うと半年以内が限界ですm(_ _)m

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright c. 2008 by Heidi Darras.

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...