ここから本文です

一人用の卵焼き、卵何個で作りますか?

rfm********さん

2019/5/1009:24:07

一人用の卵焼き、卵何個で作りますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1010:26:38

2個は使いたいですね。
あとは、だし汁で嵩増しします。

  • 質問者

    rfm********さん

    2019/5/1010:35:01

    やはり二個以上になりますよね。嵩まし、試してみます。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/5/1009:25:02

最低2個です。