ここから本文です

相手の気持ちで見てみたら、cupナイト、cup5、ソード3が出ました。意味教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1009:48:27

相手の気持ちで見てみたら、cupナイト、cup5、ソード3が出ました。意味教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/5/1010:58:46

あなたを想う気持ちはあるのですが、何か後悔したり傷ついたりしているようです。彼との仲を深めたいなら良く話し合って誤解や揉め事を解決してあげたらまた愛が元気に復活すると思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/1011:20:18

詳しくありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/5/1105:13:19

こんにちは。

「相手」という方が、どのような関係性の方か状況であるのかが分かりませんが、以下のような感じがあるかも知れません。。。

1.もしも、貴方様と今現在、不穏な状態にあるのなら、良好にしたい気持ちはあるのかも知れませんが、自分から歩み寄りができないのか、貴方様の様子を見てそのような雰囲気でないと思うのか、今は近づき難いと思っているのでしょう。

2.もしも、お付き合い関係であってもなくとも、何かと対立したり折り合わない点や期間が多かったのなら、今は貴方様との接近や交流は断念したり避けている方が、(今の)自分に取って落ち着いていられたり、(穏やかに)過ごしていられるのでしょう。

3.もしも、この方が好意を持っていたとして、貴方様と進展させにくい事情か理由があり、進んで行けないものを感じているのかも知れません。

4.もしも、貴方様の方が好意的なものを持ちながら接したり、そのような意思表示のようなものを(積極的に)出しているのなら、なるべく温和か穏便なもので、対応はしているのかも知れませんが、内心ではしんどかったり、本当は(迷惑で)対応に困惑しているのかも知れません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる