ここから本文です

バケーションパッケージを使って1泊2日でディズニーホテルを予約、その翌日に旅行...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1009:53:34

バケーションパッケージを使って1泊2日でディズニーホテルを予約、その翌日に旅行代理店経由で更にもう一泊、ディズニーホテルを予約しました。(1泊目はバケーションパッケージ、2泊目は旅行代理店経由で申し込み)

今月末に行く予定です。


質問は以下3点です。

①バケーションパッケージの2デーパスポートを差額分を支払うことで3デーマジックパスポート・スペシャルに変更、アップグレードできますか?(3日目は通常の1デーパスポートを購入するつもりでいましたが、可能ならば、3日目もTDSとTDLの両パークを楽しみたい)

②3日目のパーク内及びホテル内のプライオリティシーティングの予約はホテル宿泊者枠での予約はできないのでしょうか?
もしできるとしたらどこから受付できますか?
(ディズニーランドのショーが観れるレストランを予約したいのですが、一般枠はすでに満席になっていたため、ホテル宿泊者枠であれば、もしかしたら空きがあるかもしれないと思ったため)

③ ①、②のような質問について適切な回答してもらえる問い合わせ先はどこが妥当でしょうか?
旅行代理店に聞けば良いのか?
ホテルに聞けば良いのか?
総合予約センターに聞けば良いのか…?
どこに聞けば良いのかネットで調べてもよくわからなかったため、教えていただけると助かります。

①〜③、どれかひとつだけでも回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

補足1泊目のバケーションパッケージの予約はディズニー公式サイトからです!

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/5/1011:53:57

昨年、ホテルのみ旅行代理店から、公式からバケーションパッケージの利用をしました。
お出かけの日はいつでしょうか?
6月4日から、アップグレードの取り扱いが変わります。

  • hon********さん

    2019/5/1012:25:40

    今月末でしたね。

    ①パーク内でも、アップグレードできます。

    ②バケーションパッケージの予約が公式であれば、1日目と2日目は宿泊予約特典であきがあれば、予約可能です。一般枠とは別になります。
    旅行会社からの予約だと、3日目のショーレストランの予約はできません。一般枠の利用となります。

    ③旅行代理店に聞いても分かりません。
    1泊目が、公式からであれば、オンラインサポートデスクか総合予約センター。
    2泊目は、総合予約センターのみとなります。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/5/1010:11:31

①宿泊がランドホテルなのであれば大丈夫だと思います。
ただし、6/4以降だと使用前に限りアップグレード可能と言うことですので、うっかり一旦パークの中に入ってしまってから(使用済)は無理と言われるそうです。

②宿泊予約が公式サイトからなら可能なのですが、旅行会社からだと特典の使い方が公式とは異なるようですので、旅行会社にお問い合わせされると良いと思います。

旅行代理店を通しているので全てにおいて、旅行代理店を通す必要があるのかと思いますが、すでに一般予約もスタートしているタイミングと言うことであれば一般枠でキャンセル待ちが妥当かもしれないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/5/1010:10:53


【2019年6月3日まで】
2日目の退園前であれば、差額を支払う事で3デーマジックパスポート・スペシャルに変更ができます。

【2019年6月4日以降】
1日目入園前までであれば、差額を支払う事で3デーマジックパスポート・スペシャルに変更できます。

②東京ディズニーリゾート・総合予約センターにて受付しております。

0570-05-1118
または
045-330-5711
(午前9時〜午後6時・年中無休)

③オンライン予約購入サポートデスクで大丈夫です。