ここから本文です

ストレッチで痛気持ちいい姿勢でそのまま寝てしまったらどうなりますか?

tan********さん

2019/5/1010:18:50

ストレッチで痛気持ちいい姿勢でそのまま寝てしまったらどうなりますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2019/5/1610:58:24

そのまま体勢が変わらなければ、痛める可能性ありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpa********さん

2019/5/1014:02:09

寝ている間に楽な姿勢になるよう寝返りをうちます。ストレッチが無理のある姿勢なら、体は無意識にテンションの少ない楽な姿勢を探しますので、寝違えたり固まったりする可能性は低いでしょう。