ここから本文です

スクールカースト上位にいるような女子って、家庭環境が良くない子が多いですか? ...

shi********さん

2019/5/1010:44:35

スクールカースト上位にいるような女子って、家庭環境が良くない子が多いですか?

そういう子って、ちょっといじめっ子気質もありますよね。

学校では明るく振る舞ってるけど、家に帰ると

荒んでいるとか。

それくらいじゃないと、上位に君臨できませんよね?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/5/1011:24:55

なんとなくわかります。
でもそれって嫉妬ですよね。
カースト上位なんだから家庭環境は悪くあってほしいという願望が質問から滲み出ています。

「スクールカースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/5/1116:56:10

見るからに家庭環境良くなさそうなヤンキー系というか、そういう子はそもそも学校に来ないことが多くスクールカーストからも別枠扱いされてましたが…。そしてそういう子はスクールカーストとかどうでもいいようで、誰にでも分け隔てなく優しいことが多かったです…^^;
スクールカースト上位の子は家庭環境は知りませんが性格がワガママそうな子でした。

hxh********さん

2019/5/1116:35:16

そんな事はないですね

phz********さん

2019/5/1011:50:05

そうかな?!
私はそうは思いませんけど…。
スクールカーストの上位に君臨してる子達が全員いじめをしてるわけじゃ無いし…