ここから本文です

6月平日に女子2人旅でバンコクに行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1010:50:42

6月平日に女子2人旅でバンコクに行きます。

ワットポー等やナイトマーケット、マッサージに行きたいと思っておりますが、宿をどこにしようか悩んでいます。
過去にメトロポリタンというホテルに泊まったのですがとても良かったです。
駅からは歩いた記憶がありますが…

メトロポリタンのように快適なスクンビット、プルンチット、アソーク、プロンポン辺りのホテルが良いのかな?と勝手に思っているのですが、オススメを教えて欲しいです。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/5/1014:23:11

BTSサイアムの隣、ラチャダムリの
アナンタラサイアムはいかが。
他にも高級ホテルはハンサー、セントレジス、
グランドハイアットエラワン、
グランデセンターポイントラチャダムリ、
コートヤードマリオット、
アナンタラバーンラチャプラソン、など
付近は代官山のような雰囲気で閑静で
女子二人旅には安全です。
セントラルワールド周辺へも徒歩すぐです。

ワットポー、ナイトマーケット(アジアティーク)、
への観光ならリバーサイドホテル群が都合が良いです。
街中ホテルの喧騒から逃れられます。
BTSサパーンタクシン駅すぐのシャングリラなら
サイアムエリアへ行くにも便利です。
サトーンピアからホテルボートを使えば
アナンタラリバーサイドリゾート、
チャトリウムリバーサイド、も
不便ではない。かえって川沿いの情緒がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女子旅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/5/1013:16:36

バンコク在住です。

メトロポリタンホテルのような高級ホテルなら、お勧めはチットロム駅前のインターコンチネンタルホテルがお勧めです。

メトロポリタンより若干高めですが、5つ星ホテルで駅前にある老舗ホテルです。現地ツアーの集合場所にもなっています。

徒歩圏(600m位)に、セントラルワールド(伊勢丹)、ビックC、ゲーソンショッピングセンター、ザーマーケットバンコク、プラチナムファッションモール、プラトゥーナーム市場、ニーオンナイトマーケットなどがある商業エリアです。

6月は雨期に入りますので、スコールが降ることがあります。ホテルは駅近が絶対お勧めです。

他にプルンチットなら、オークラプレステージバンコク、アソークならターミナル21などがお勧めです。