ここから本文です

Windowsに入っているパワーポイントをiPhoneで操作する方法を欲しいです。

Naoyukiさん

2019/5/1011:08:09

Windowsに入っているパワーポイントをiPhoneで操作する方法を欲しいです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モカさん

編集あり2019/5/1012:05:11

TeamViewerやSplashtopなどのリモートデスクトップソフトを使います。
但し、iPhoneは画面が小さいので、あまり実用的ではありません。
リモートデスクトップソフトで、Windowsを操作するには最低でもiPad miniが必要です。

TeamViewerやSplashtopなどのリモートデスクトップソフトを使います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hogehogeさん

2019/5/1011:20:25

TeamViewerでiPhoneからWindosへリモートアクセスしたらいいんじゃないですかね

ya_********さん

2019/5/1011:20:02

https://pokomichi.com/iphone-powerpoint
Powerpointのアプリを導入するのがいいかと。