ここから本文です

隣組の会費を支払うように言われているんですがうちは生活保護で六万ぐらいで遣り...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1012:25:16

隣組の会費を支払うように言われているんですがうちは生活保護で六万ぐらいで遣り繰りしています。1度その年の会長さんに事情を説明して払えるときでいいからと言われたものの、毎月苦しくてそ

のままになっていました。以後、数年会費を求められることはなかったんですが、今年から請求されるようになりました。どうしても支払わないとダメでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1708:26:20

何の会費ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1708:44:46

    隣組です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dcm********さん

2019/5/1013:22:57

再度この内容を話して見てくださいね