ここから本文です

慶応医学部と早稲田理工ならどちらに進学するのが普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1012:39:57

慶応医学部と早稲田理工ならどちらに進学するのが普通ですか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2019/5/1012:48:29

医学部受けてる時点で医師になりたいのでは?
慶応医学部です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2019/5/1021:46:44

併願としてはアリかとも思いますが、そもそも実力試しでない限り、慶応医学部が第一志望となっているはずで、二勝ならば医学部へ進むのでは?
あるとすれば合格した後に、よくよく考えると医学部は6年だし、んー!、お金もかかるしやっぱりやめた!みたいに、、気が変わった生徒がいるかもしれませんね(^。^)

min********さん

2019/5/1017:56:50

医学部と理工の差が激しいと思います。(学力の差とかではなく将来になるもの)
医者になりたいのなら医学部
理工系に進んでつきたい職があるなら理工に進むのが妥当でしょう

nog********さん

2019/5/1017:35:12

本人しだい
医学部にいける頭脳があるなら
理工でも、そこそこな会社に行けそう

医学部の6年間の地獄の勉強
(国家試験に受からないと理工以下)
その後の6年くらいの地獄の仕事環境
(安月給で労基法って何?美味しいの?の世界)