ここから本文です

常々原発の発電コストは、廃炉費を含んだら、割高だと疑ってる 自然エネルギーの方...

sxa********さん

2019/5/1012:59:05

常々原発の発電コストは、廃炉費を含んだら、割高だと疑ってる 自然エネルギーの方が結局安上がりなのに、為政者は黙ってるのは何故だろう?
安倍政権は利権まみれだからですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1019:42:07

原発コストは、廃炉コストや使用済み核燃料の保管コスト、事故時の補償コストが莫大であり、割高と疑っている自然エネルギー(再生可能エネルギー)の方が結局安上がりなのは明白であります。

https://zeronomics.files.wordpress.com/2013/05/mikami3.pdf (どう計算しても原発は高い)

為政者たる安倍晋三政権は、原発利権の温床であり、河野太郎外務大臣以外は全て原発利権まみれなのであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kua********さん

2019/5/1609:53:01

星の数ほどある天下り法人の収入源である特別会計を追及しようとした石井議員さんは、暗殺されました。

暗殺犯人は刑務所面会室で、ある人から頼まれたと言ったそうです。

原発で、天下りや、電気料金上乗せ、

莫大な企業献金をもらってる超上級国民の方々は、

原発事故の責任を問われることなく、

被曝を避けて、

贅沢に暮らしています。

原発誘致の利益のおこぼれさえも、

もらえない東北、関東地方の下級国民の者共は、

今日も、飲んで、吸って、食べて

放射能被曝しています。

病気の心配や、将来の不安を、ごまかしながら。

下級国民に、放射能は身体に良いとか、

被曝食品はないとか、

ウソの宣伝に忙しいのが、

原発賛成する超上級国民の方々の手下です。

こんなことを続けたら、国が崩壊すると石井議員は思ったそうです。

動画に詳しくのっていますよ。

国会議員を暗殺するとは、少女売春以上に闇が深いお話ですね?

わかりにくいものを、わかりやすくしたいものですね。

mon********さん

2019/5/1013:24:41

違います。

おかしいのは、中韓鮮のヘッドハンティング容易化を狙って原発技術者の居場所を日本から無くそうと企んだ菅直人政権っ
.
https://monqu.web.fc2.com/Minshutoh.html

違います。...

nyo********さん

2019/5/1013:12:40

疑いたいなら勝手に疑っててくださって結構ですが、結局安上がりなんて言い出すなら十分な根拠を挙げてください。

話の前提があなたの妄想まみれなので、質問に対しても「そんなわけないでしょ」としか答えようがありません。
利権とやらを捏造してまで政権叩くの、やっててむなしくなりません?