ここから本文です

至急です。カラオケの部屋のみ予約ってなんですか?

din********さん

2019/5/1014:19:07

至急です。カラオケの部屋のみ予約ってなんですか?

歌えないんですか??

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/5/1021:31:57

カラオケ料金はルームを使用するための料金です。カラオケを使う・使わないは問われていません。つまり、予約するときには「部屋」を予約することを指します。

カラオケ店には料理が含まれたパーティーコースや飲み放題をつけたコースがあります。それらを含めてネット予約で対応をしています。カラオケだけを使う場合は「部屋のみ予約」が該当します。


ちなみに、そのネット予約がコールバックで予約成立であれば最初から電話予約しましょう。店舗から折り返しの電話によって予約成立です。だったら最初から店舗に電話したほうが話は早いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2019/5/1107:39:16

カラオケはできない(電源を切られる?)けど部屋代少し安くしてくれるシステムがある店を知っています。

会議とかで使われますね。

red********さん

2019/5/1014:20:24

料理とか頼んでないってことでは?
歌えないってことは流石にないでしょう。