ここから本文です

A.B.C-Zの五関晃一は本当に人気あるのでしょうか?彼についてよく聞くのは「ブサイ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1014:30:19

A.B.C-Zの五関晃一は本当に人気あるのでしょうか?彼についてよく聞くのは「ブサイク」「老け顔」「おっさん」など否定的な意見ばかりです。また五関はグループ最年長、言い換えれば5人で最もデビューの遅い人です。

年齢を考慮してお情けでデビューできたとは思えませんか?更に言うと五関にはこれといったニックネームがありません。他のメンバーは橋本→はっしー、戸塚→とっつー、河合→ふみきゅん、塚田→つかちゃん、とニックネームがそれぞれありファンからそれなりに親しまれているのが分かります。また五関はグループで最も目立たない(目立てない?)人です。
A.B.C-Zファンの中で「五関が一番好きだ」という人っているんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voeryさん

2019/5/1301:13:41

A.B.C-Zファンですが、かなりいますよ。五関くんは新規ホイホイではないですが、A.B.C-Zを知っていくうちに虜になってファンになるというケースがかなり多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2019/5/1015:42:09

五関君は、「五関様」がニックネームなんじゃないんですか?本命かどうかは別として、結構サマ呼びしてる人見かけますけど。

私はエビファンじゃないですが、五関君が某振付師に怒られたことない希少な存在であることも(TOKIO以下のデビュー組は大野君以外ほぼ全員怒られた経験アリ)、屋良くんや大野くんに次いで振付センスのあるダンス優等生だったことも知ってます。
デビューに関してはお情けだったかもしれませんが、それは五関君単体じゃなくて、エビキス全員だと思います。なお、これは決して悪い意味で言ってる訳じゃないです。両者とも、苦渋の時期を耐え忍び針の穴を通すようなチャンスにくらいついてあきらめずにデビューを勝ち取ったし、でもその後も事務所の後押しがなかなか回ってこない中でどこまで自力で這い上がるか、というスポ根人生を歩んでいるような。。
なお、年齢を考慮してお情けでデビューできる様な事務所なら、ふぉ~ゆ~がデビュー組に数えられてないのはおかしいですよね。キンプリどころかセクゾやWESTより全然年上です。

hey********さん

2019/5/1014:47:33

いるはずです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる