ここから本文です

氷艶のチケットがまだ完売しないのは配役ミスのせいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1014:58:17

氷艶のチケットがまだ完売しないのは配役ミスのせいですか?

前回より観客席数も絞っていて宮本亜門、B’z松本、宝塚のスター、リプニツカヤと豪華メンバーで話題性バツグンなのに…
高橋大輔さんに光源氏のイメージって微塵もないですよね

閲覧数:
1,544
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzv********さん

2019/5/1200:53:41

逆に公演までは1、2ヶ月あるのに完売するアイスショーってありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjk********さん

2019/5/1208:10:35

>フィギュアのショーってなんであんなに高額なんでしょう。


貧乏人かよ(笑)

ryo********さん

2019/5/1200:38:06

豪華メンバーが揃うプリンスの北海道公演も苦戦してるようですよ。
ずっとテレビやラジオのCMが入っていますから。
フィギュアのショーってなんであんなに高額なんでしょう。

cch********さん

2019/5/1015:18:38

公演予定の発表直後、宮本亜門が癌で入院したので、脚本や演出が間に合わずに頓挫する可能性も考えられるからじゃ..
歌舞伎なら、固定ファンが多いから理由など関係なく売れますが、今回はミュージカルですよね。

ank********さん

2019/5/1015:14:37

氷宴はホームページに趣旨が書いてありますが東京オリンピックに向けてのイベントの一つなのでかなり特殊なショーです。
他のアイスショーと違って宣伝も少なく一般販売も少ないと思います。
源氏は悪くないですがヤマトタケルが見たいです。