ここから本文です

ロシア大使館に電話したら ロシア語でなんか言われまして 電話切られました

nis********さん

2019/5/1015:05:54

ロシア大使館に電話したら ロシア語でなんか言われまして 電話切られました

モシカシテ 日本語話せないわけではないですよね? 困りました

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaj********さん

2019/5/1015:25:36

アメリカでも、中国、韓国でも、電話は通訳が入りますよ

そう言うシステムになっています。

昔からです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izo********さん

2019/5/1015:08:34

たまたま日本語を話せる職員が席を外してたんじゃないかな。もう一度かけてみたら?