ここから本文です

全音ピアノピースのパッヘルベルのカノン(PP-448)を練習中です。 この曲には指使...

sak********さん

2019/5/1015:47:41

全音ピアノピースのパッヘルベルのカノン(PP-448)を練習中です。
この曲には指使い(指番号)があまり記入されていないので、悩むことが度々です。

どなたか指番号を記載してあるサイト、もしくは楽譜として購入でもいいので出版元や
楽譜の名称など知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/5/1018:31:50

電子ピアノ買ったときの付属楽譜に載っていました。
casioです。

質問した人からのコメント

2019/5/17 10:13:03

回答ありがとうございます。
カシオさんに問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/5/1017:29:56

入門者向け、初心者向けのやさしい曲集は別として、指番号(運指といいます)が細かに書かれている楽譜はあまりありません。

運指が書いてないと弾けないということは、この曲はあなたの身の丈に合っていないということです。