ここから本文です

薄毛で悩んでる20代です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1016:26:34

薄毛で悩んでる20代です。

フィンペシアとミノタブの服用を悩んでいます。
初期脱毛と副作用はやっぱりありますよね。

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhh********さん

2019/5/1320:07:00

私の場合は初期脱毛は、そんなに気になるほどではなかったです。
ミノタブでは動悸がしたのと全身の毛が伸びてびっくりしました。
どちらの次第に落ち着いてきました。
でも髪は8割がた生えましたよ!

私の場合は病院とオオサカ堂、どちらの利用したことがあります。

副作用が心配でしたらまずはクリニックで処方を受けて、その後安定したら個人輸入に切り替えるが賢いやり方ではないでしょうか?

私の場合は、今はいろいろ探したあげくに病院でプロペシアを処方してもらうのと同じくらいの費用で、プロペシアの有効成分フィナステリド(フィンペシアの有効成分)とミノキシジル、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
まとめて買えば全部で7000円程度です。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されています)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhn********さん

2019/5/1020:20:54

飲む量によりますね。
私は2.5mgの1/4を朝と昼飲んでいて、合計1日1/2錠飲んでいますが、初期脱毛は無かったです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

clo********さん

2019/5/1018:44:02

精液の量が圧倒的に減少しました。
達成感が減りました。

yas********さん

2019/5/1017:53:06

25歳薄毛です。
フィナロイドとミノタブ 5mg飲んでますが、副作用は感じられず、現在初期脱毛中です。