ここから本文です

今、韓国旅行を考えてる人は、ウォンが暴落するまで待った方が、安く観光できるん...

rsd********さん

2019/5/1016:48:20

今、韓国旅行を考えてる人は、ウォンが暴落するまで待った方が、安く観光できるんじゃないかな?

同じ金額でもリッチな旅行が出来ますね

逆に最悪なのは、今、韓国旅行へ行って、旅行中にウォンが大暴落、帰国後にあまったウォンは紙くず同然の価値しかなかったという状況ですね?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/5/1106:20:51

通貨が暴落するときは物価が上がるから、旅行者はそんなに得にはならないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcn********さん

2019/5/1022:50:12

一体いくら両替した場合のお話ですか?

今でもかなり安いですけど、物価が上がってて、あまり実感ないですよね。
旅行中に大暴落したらラッキーなんでは?
けど、もうレッドラインですから、経済崩壊ですね、それ。

kat********さん

2019/5/1022:12:45

ウォンが暴落したら物価が高騰するに決まってるでしょ

pea********さん

2019/5/1018:48:00

もともと安価に旅行できるので人気のある渡航先です。
今でも安いのだからウオン安になってもいくらも違いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twi********さん

2019/5/1017:56:13

確かにウォンが大暴落すれば安く韓国に滞在できるでしょうが、世情不安になって観光や買い物どころではなくなると思うけど?
特に韓国なんて反日感情が強い国だから、自分たちは失業してその日の生活すらままならない状況なのに、k-popや韓ドラに脳ミソ侵されて脳内お花畑状態になってる女子高生やおばさんがこれ見よがしにお金バンバン使っていたら当然良くは思わない人が大勢出てくるでしょう?
そうなると当然犯罪に巻き込まれる日本人も大勢出てくると思うが?
そんな状況になっても韓国へ行きますかね?

ley********さん

2019/5/1017:53:05

確実にウォンが暴落する信用がない。

反対に円が暴落する可能性もあるので。

円が暴落しないと信じ切って、今旅行に行かないで、旅行に行こうとした時に円が暴落、円が紙くず同然になると旅行すらいけなくなる。