ここから本文です

予習ってなんのためにありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/1017:25:41

予習ってなんのためにありますか??

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/5/1017:52:09

授業のあらましが分かっていれば、要点や疑問点の箇所がくれば特に集中して聞ける

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/1020:23:43

自分を鍛えるためにある。

buf********さん

2019/5/1017:28:44

授業で復習できるから?
授業と自習で復習が2回もできちゃう。

bea********さん

編集あり2019/5/1017:28:35

目の前に出された問題を
あ!これわかる!って思うためあると思います