ここから本文です

松田聖子さん 沢田聖子さん どちらとカラオケに行きたいですか?

j27********さん

2019/5/1018:12:16

松田聖子さん

沢田聖子さん

どちらとカラオケに行きたいですか?

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2019/5/1104:54:53

おはようございます(^_^)

松田聖子さんです ✨

質問した人からのコメント

2019/5/14 08:06:02

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iho********さん

2019/5/1400:47:52

私は純粋に沢田聖子さんに好感を持っておりますので沢田聖子さんとカラオケに行きたいと熱望致します。

odo********さん

2019/5/1111:28:16

聖子と言えば松田。日本の常識です。

chi********さん

2019/5/1021:50:46

松田聖子さん

dez********さん

2019/5/1020:54:34

松田聖子さんと一緒に!!(^^♪

松田聖子さんと一緒に!!(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/5/1020:10:28

野田聖子と山本聖子(ダルビッシュ嫁)もメンツ選択肢にまぜてやって。

私はカラオケするならもちろん松田聖子。

今後、政界でデビュー・・・という意味では、野田聖子。
ボディガード兼秘書あたりからはじめたいです。