ここから本文です

ナナさんへ 何度も投稿していたのですが反映されなくて・・・ 先ほど解決済みが表...

ゆうなぎさん

2019/5/1018:14:55

ナナさんへ

何度も投稿していたのですが反映されなくて・・・
先ほど解決済みが表示されました。

内容不足をリクエストで書いておきますね。折角のナナさんの夢を壊すような事を言ってご免なさい。

ツルバラはマンションのベランダでは少し無理があるように
思ったものですから・・・

樹高は様々ですが、枝が比較的直立して伸びる木立性のものなら
ベランダで育てられますよ。ごく普通に見るタイプです。
ミニもあります。花は小振りですが存在感はあります。

一季咲き、四季咲きがあり一鉢置くだけで周囲が華やかになります。
挿し木も可能なので増やす事が出来ます。
頑張って育ててみてはいかがですか・・・(*^^*)

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NA NAさん

2019/5/1022:33:13

ゆうなぎさん、こんばんは!(^0^)/

ありがとうです!最近、通信悪過ぎますよー!そうなんです!何度返信しても
反映されされなかったり、
大丈夫ですよー\(^o^)/気にしないよー! お気遣い、ありがとう!


大きな庭が、欲しいです!アパートは、窮屈です!(^^;

知識がなく、育てても、花もかわいそうね

ミニバラー検索してみました!初心者に、おススメと書いてました!
ミニバラから、トライしてみます!\(^o^)/

ほんとですねー!可愛い♡

ミニバラ、また写真アップしますねー♪

夢大きくなった(✪‿✪)ノ

ゆうなぎさん、こんばんは!(^0^)/

ありがとうです!最近、通信悪過ぎますよー!そうなんです!何度返信しても...

  • 質問者

    ゆうなぎさん

    2019/5/1119:41:33

    ナナさん こんばんは

    来て下さってありがとう・・・ (*´▽`*)

    今まで いろんな花を育てた経験のあるナナさんだから
    大丈夫ですよ。

    ミニといっても50cmほどの大きさになる種類もありますが、
    特別な日にはお洒落な鉢カバーに入れてお部屋に飾るのも
    楽しいですね・・・(^^♪

    植物にとって今が一番勢いのある季節です。
    いろんなお花にチャレンジして下さい。

    可愛い画像をありがとう。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/12 18:58:17

今日も暑かったですね。
体調に気を付けてくださいね。

ヒマさん 
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒマブタさん

2019/5/1019:41:53

最近・・・よ、BLされてる訳でもねぇのに、
投稿が反映されぬ場合が多い。
一回?元に戻って・・もう一度投稿・・・
駄目なら?もう一度・・・
何だろね、ヤフー(ソフトバンクも?)の
サーバーって〇宿〇苑の側にも有った筈だが・・
大型冷蔵庫みたいなタワー型サーバー・・・
あれが数十・・数百?
あれで捌けないのは・・元々のシステムなのか・・?