ここから本文です

42歳で棚橋弘至さんのキャラは痛いですか?

gla********さん

2019/5/1018:37:32

42歳で棚橋弘至さんのキャラは痛いですか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/5/1109:14:53

10数年前にヒールターン計画(結局は中邑真輔さんが代わりにヒールターン)が頓挫して「チャラ男」キャラから逃げる為に「逸材」キャラを彼自身で考えたので、それを今更変更しようとしてもずっと継続してきた「逸材」キャラ以上の昇華は無理と判断されたと思います。
40歳を越えて「逸材」キャラは流石に痛いけれどどうしようもなくなって開き直ったらそうでもなくなってきた・・そんな感じではないでしょうか・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1100:55:41

痛いけど慣れました。

win********さん

2019/5/1021:21:32

見た目が若いからOK!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/1019:55:46

もう痛くはないです。今のキャラが長すぎ、完全に定着しています。
今からのキャラチェンジは難しいように考えます。もし、キャラをチェンジするのなら、この前引退した飯塚ほどの大変身が必要に思いますが、棚橋にはそこまではできないと考えます。
これからも今のキャラを貫いてほしいと思います。