ここから本文です

歯医者に行ったら3500円かかりました、 2回目からはいくらぐらいになるでし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1019:06:23

歯医者に行ったら3500円かかりました、
2回目からはいくらぐらいになるでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2019/5/1021:13:55

治療内容がわかりませんが、もし初回の治療であれば妥当です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa2********さん

2019/5/1211:22:32

その歯医者さんに聞けば
恥ずかしいー事じゃない、金無いんだろ、かっこつけてもしょうが無い
心を開けば、相手も人間、金儲けだけしているわけじゃない、金の掛からないようにしてくれるもんだよ。
治療をしてくれる人を信じないで、周りの人の意見を聞いてどうする、どうするの?